先日、カード会社から
【引き落としができませんでした】
振り込み用紙が届きました。


?あれ?
入れたはずなのに…
端数でも足りなかったのかな?

この引き落としの口座は
この支払いのみに使っています。
キャッシュカードで引き出したことないんですよ…

でも、今回は振り込まなくてはならないので
1度引き出さないと払えません

え~っと…
暗証番号…なんだっけ?

どうしても思い出せない(^^;

で…窓口へ行きました。

そしたら…
口座にお金が無いんです!

?あれ?
なんで?
いやいや、入れた記憶が…
あるのかな?あれ?

今月は諸事情があって
お給料手渡しでした。
で…入れた気がするんだけど…
私の記憶なんて当てにならない(^^;

家に帰って
家の中を探して、バックの中や至るところを見たけど…
無い(TT)

いろいろ考えて…

あれ?そういえば旦那のキャッシュカードはどうしたっけ?(落ち着いて考えたら、渡してないはず無いんですけどね(^^;)
あれ?間違えた?

と財布の中を確認
このキャッシュカードだよなぁ
と手にしたのは…

JAのキャッシュカード…

おんなじような色なのよ(^^;

まさか!と慌ててATMへ





あった~!
この口座に入れてた!

良かったよ~(TT)
これで支払いは無事に出来ました(^^)



うっかりが多いんだけどさ…

気を付けなくちゃね(≧▽≦)