朝晩がかなり冷えるようになりました。
コロナ禍の中、迂闊に熱を出すと不安になりそうで(^^;(特にであるっている訳ではないですが…まさか!とか思っちゃいませんか?)
風邪を引かないように、気を付けています。

ですが…ちょっとだけ
ちょっとだけですが…
自分はコロナにかかりたくないけど
濃厚接触者で2週間待機
はなってもいいかな(≧▽≦)
なんて思ったりします。


家から出られなくても
2週間休みてー
みたいな(^^;


新しい店を任されることに決まり
店長の研修にも行き


次は、オープンの準備になります。


準備は多岐に渡ります


お店のコンセプト
新しい従業員の募集
チラシ、募集広告、等々


オープンの日は決まってるので
逆算して全ての準備をしていきます。


当時、どういうタイムスケジュールでいたのかというと…
6:00 ~9:00or13:00 店勤務
15:00~ 20:00or22:00新店の準備
(面接だったり、イベントの計画だったり、諸々の手配)
昼間の空いた時間で、洗濯して掃除して…という感じでしょうか


従業員の体調不良などがあると
17時から店に出たりもしました。


この頃には、調停が始まっていまして
月に一度くらいは裁判所に行ってましたが
弁護士さんにお任せしてましたので
精神的には落ち着いていたかな?
と思います。


離婚のあれこれに悩むよりも
新しい店の事で頭は一杯でした。


ストレスは物凄かったと思います。


毎日毎日
目の前のことをやっていくのが精一杯だったかな